したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1352アルフォート:2017/05/16(火) 23:30:49
>>1351 Ωサン
俺は法学部だから会計とか全然しらねーけど商法で少しだけ触れただけだがイメージはでいる。
ちなみに俺はぶっちぎり底辺レベルだから、俺の他分野に関する推察力は、大学名のそれに参考にならないと思ってくださいw
いやでも、節税っつう名の税金逃れは多かれ少なかれどこでもやってるし、七沢レベルの智慧ある奴らだったら、ぶっちぎり上手く節税してるっしょw節税も脱税っすwこれが現実ww

> 東大卒は頭ええだけで使えんやつが多いからなあ。 客先で泣いたやつがおったわww

いやそれ、偏見w。他人が勝手に、大きな期待を意地悪く持って接してくるから、出てくる結果のギャップにがっかりしてるだけっす。あとそもそも頭良いとか悪いとか問題に固執する人多すぎ!人間の頭脳なんか、ごく一部のぶっちりな特別なヤツ以外、そんな変わらんです、そもそも学内にそんなヤツ滅多にいないし。

100は俺も経験済みっす。ある人が100持ってるし。
プログラムの倍速化とかハードの倍速化とか分けてるようだけど、その必要全く無しっぽいw 結局同じっす!発信するプロセッサーつうのの差だっていうのは世界最高レベルの工学部の先生らやここにも来るっぽいある人にもにもちょっくら聞いたんだけど、意見一致wwwww

Ωさん、NIGIをけっこう賛美してたんですが、あれ?御守り程度に降格しちゃったんですか????  御守りの割に20万円は高すぎませんか? ヤバイですね。俺御守りでも5万円は高いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板