したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1346アルフォート:2017/05/16(火) 22:42:20
白川が他宗教侵略の様相があるカルト宗教団体の片りんは 最近再出版された大昔wの本w
神道から観たヘブライ研究三部書っていうやつ

小笠原氏が書いたもんらしいけど、世界宗教(ユダヤ・キリスト系・イスラム系)を
巧妙に神道っつう狭い世界観から説明することで神道の一元的価値観を読者に押し付けることができるんだよ。
そもそも小笠原氏は研究家っぽいんで、歴史的にみられる「他宗教を乗っ取る宗教行為」という意図はなく、神道で他宗教をどこまで説明できるかってことにトライしてただけだと思うが。
だが、今の白川とか七沢は、まさにそれを他宗教の飲み込み征服し、世界宗教の樹立つうか典型的な布教活動をしようとしてるのは、もう明らかっす。誰もここで思ってても言わないんで俺が言います!
俺の大学に宗教学の世界的権威がいたりするですが、こっそり本も見せたけど、なんだこりゃ!の感じでしたよw どうとでも理屈理屈付けできますからね。
まあ、こんな大胆かつ静かな布教活動と信者洗脳ができるのは、脳に作用させることのできるロゴストロンっつうツールがあるからだとは思われる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板