したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1339クーパースミス:2017/05/16(火) 05:46:06
別天水を買ってみようかと思って公式サイト見てたら、説明文に「神の働きを抑える」と載ってました。
私は崇敬神社や産土神社にに定期的にお参りに通っていて、家にも神棚を置いてお祀りして、神の働きによるご加護をいただいています。
その働きを抑えるということは私にすればとんでもないことです。

守護霊を祓えと言い、神の働きを抑えると言い、そんなことしていたら何の守りもない丸裸になってしまうじゃないですか。

神や守護霊の代わりにロゴや別天水を信じろというなら、それはもう科学ではなく宗教ですよ。ロゴストロン教。
私はこの「神の働きを抑える」という部分にすごく疑問を感じます。
とりあえずこのままでは神のご加護を抑えるようなそんなヤバい水は飲めないですよ。

追記。ワープについては、えげつない悪徳ボッタクリセミナーとは手をきってほしいです。
世の中には適正価格というものがありますが、ワープは度を超えています。
ワープ関係者がやってるロゴシスト協会とやらも会費はたしか月一万ですよね?
そのたぐいの会の会費なんてせいぜい年会費一万が普通ですよ。
年間十二万も会費がかかるなんてありえない。
セミナーで洗脳して、セミナー後も金をチューチュー吸い上げ続ける腹としか思えませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板