したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1338BRG:2017/05/16(火) 01:31:51
今年に入ってからある人から、少しだけですがワープ第一期をパソコン上で見せて頂きました。
セミナー料はとても高いと思います。
私は大学受験の指導をしていたときは請負で1年以内(極端な場合中学〜高校の6年間分)のレクチャーをしていましたが、その料金よりワープのセミナー料のほうがずっと高いです。
(私は、請負であったので、失敗した場合は、1円も頂けないというリスクを負っていました。生きるために仕方なくやっていました。)

でも意外と、この世は不公平にできていて、でもその格差の中にも意味があるのは気づきますので、世の中は衡平に構成されているのかもしれません。
内容の割に高いという場合は論外として(詐欺ですから)、そうでない場合は、セミナーでの学び以外のところでかなり意義がありそうです。
会員制もクラブでもそうですが、参加に高い参入障壁があるところには、やはりそれなりの覚悟のある人やそこそこの力のある人達や普通の人より実行力のある人達が集まることが多いです。
得られる情報もさることながら、この面が大きいかなと、肌身で感じています。
私は、そういう場所に所属できることは一度も無かったのですが、私に関わってきた多くの人がそういう場に行くケースが多いので、話を間接的に聴くなりして、そう思います。
まさに、普通の集まりと、そういう場所では、「場」の質が違うのではないかと思います。
そういう場所だから、運営側も力を入れるんでしょうね。

ワープを擁護するつもりで書いているのではないので、誤解のないようにお願いします。
私は普通の感覚の人間なので、正直言えば、高すぎると思います(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板