したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1326BRG:2017/05/12(金) 11:14:54
連投すみません。

願望実現にも
1 意識進化を前提とした願望実現
2 意識進化を前提としない願望実現

意識進化にも
3 願望実現をした上での意識進化
4 願望実現を必要としない意識進化

これだけあるのですから、その中のどれかを確定してから言霊発信ですよね。今自分の願望がどれかを確定してから、いつも願望実現させています。

殆どのもの、例えばお金の願望を例にした場合、「2」の意識進化を前提としない願望実現 ですね。
でも、ここに因果を考えてしまうと、「1」になってしまい、同時に「1」と「2」があって同時存在っていうパラドックスになってしまいます。これだと、叶うものも叶わないですよね。
また「1」を選択した場合の具体的状況は、意識進化(≒能力向上)を期することにより収入がUPするというものになっているので、その能力の射程範囲を明確にしないと、遠回りになってしまいますよね。

なので「1」→「3」とすればスムーズですし、「2」と「4」は親和性がありますし、この性質をしっかり踏まえた上で言霊発信すると、自分の心の中での矛盾もなく、もしかしたら逆作用もなく現実が変わってくるかもしれません。
当初は私も、「意識進化を通して願望が実現」ということを確かに考えていましたが、その考え方の拘りを捨て去ってから、順調になっています。
私の場合は、ちっぽけな願望実現ばかりですが、参考になる人も少しはいらっしゃることを期待して・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板