したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1322書いて✖の人:2017/05/11(木) 23:54:49
話の流れを遮るような内容を書きますが、申し訳ありません。
ロゴストロン等々が効くかどうかの正体が、だいたいわかってきました。
確かに鎮魂業や意識に次々にあがってくるものを客観視し網羅して行くという一連の気の遠くなるような作業もありとは思いますが、その目指すところが何かに焦点を当てれば一定の結論に至ります。
その目指すところは、心の使い方を理解し、それを開発したうえでそれを利用実践することに尽きます。
心(魂?)と脳は別という意見もありますが、密接に繋がっているということだけは厳然たる事実のようです。
そこで私たちの関心の焦点を脳に向けます。ここの機能を開花させるというのが、ロゴストロンを「意識進化の道具」を超えて「願望実現装置」に至らせることのように思えます。
BRGさんが、なんだかんだと願望を次々に実現させているのは、彼の「脳力」がもともと一般人より高く覚醒し機能を拡大させているからかと思われます。
今、ここに焦点を置きつつ、ロゴストロンの機能も拡充させ、様々なことを試されることを推奨します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板