したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1321BRG:2017/05/11(木) 22:48:54
皆さん、コメントとご指導ありがとうございます。
やはり呪詛なんですね(笑)何人にもそういわれてきました。
かなり名の知れた霊能者の方にもでしたが、そういうことを信じない
主義でしたので、聞き流していましたが、今は自覚すべき時期なのかと思っています。

呪詛返しのファイルは、研究所から個別提供ファイルとして頂きました。
それに加えて、今まで出会ってきて覚えている人全てを、過去・未来・現在において
拭き送り清めたという言霊を作って発信しました。
現在のベーシックファイルの吹き送り系・結界系の内容が良いので、それをアレンジすれば呪詛消去ができそうに思います。
1317さんの指摘で驚いていたのですが、特に注意して吹き送った人達は、学校などの先生等、当時の自分からして年上の人達でした。

鏡と塩の件、ありがとうございます。

1316さんの指摘にもある
「最低限の必要なものは与えるが自立は許さないみたいな感じ」
というのですが、これを言われてハっとしました(笑)
自立が許されてなかったということに、言われてから今更ながら知り知覚し愕然としています(笑)
そうです。自立の途を常に閉ざされていたわけです。
この「自立」というところを言霊ファイルで作って、発信してみようと思います。

色々と気づかせて頂けてありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板