したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1319わたしもほんのちょっとだけ:2017/05/11(木) 09:04:49
Trekkyさん
呪詛の見分け方はOリングでも見分けられるんですけどね
ですがロゴストロン使う前から、自分の成長や向上しようとすると常に妨害が入ったり怪我をしたり病気をしたりが目安です
呪詛も魔術のようなものですから、自分の成長や向上をしようと思ったときに呪詛が発動しはじめ行動したら呪詛が自動的に妨害活動をするといったところでしょうか
呪詛はその人の生命を奪うためのものではないので、おとなしくしていれば何も起こらないし平和です
鏡は胸ポケットに入るような小さいものが良いですよ
塩はなんでもいいです 食卓塩だとサラサラしていいかな! 塩を白い紙の上に薄くまいて太陽光に1時間くらい晒してください そして1時間後に、何か棒でかき混ぜならが「とほかみえみため とほかみえみため とほかみたえみため いとふたみよいつむゆななやここのたりももちよろず」と唱えてください。
手で触れないように塩を懐紙に包んでこぼれださないようにテープでもして身につけておきます。ポケットでもいいかな。
懐紙は白です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板