したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1313BRG:2017/05/06(土) 21:23:17
以下このレスは自分のことばかり書いてすみません。

>>1312
レスをありがとうございます。
特に先日までは、「人の役に立ちたい」と思いもしなかったです。むしろ逆に、「まずは最初に自分を成らせたい」と思ってました。
私はロゴストロンを持つ前は、人生の選択や人生の節々に事故や病が多発し、多くのチャンスや場所や仕事や人間関係を逸してきました。そうしたなか、「人に頼まれたこと」を、仕方なく淡々と行ってきました。それをしないと生活できない境遇だったからです。「ぜひとも娘を・息子を・私の試験・・・・ectを成功させてください」というノルマを課され、それが達成されないと何も報酬も頂けないという不利な請負でした。ですから、親切を押し付けたことはなく、むしろ「もっとやってくれ」でした。
でも、何か指導のプロセスで、何か私が問題行動を起こしていたのかもしれません。むしろその可能性が高いということに、貴方に指摘されて気が付きました。それを探ろうと思います。

なお、ノルマを達成させた人には最初は少しは感謝されました。ですが、彼ら彼女らが誰かから「**(私のことです)の助けがなければ、成すことはできなかったね」旨を言われ、「**がいなくても自分はどうにかなったはずだ」という強い思いから、私に対する悪感情に変化していき、私が意に反するとばっちりを受けたというものでした。

ロゴストロンを使ってから、最後の突然の火災(海外製品のバッテリー故障によるもの)を機に、多発する事故は全く起こらなくなり、不運もなくなり、ここ近年で苦しんだ病気(これは指定難病)も不思議なことに直ってしまい、上記のような請負仕事もなくなりましたが、その仕事を失い確かに困ったことにはなりましたが、気分は晴れ晴れしい状態です。
ロゴストロンによって召喚された神(?)のメッセージは、他人の立身出世の手伝いなんかするな!ということだったのだろうと思っています。

おっしゃるように聖書には、ひとりでいるのは良くないという趣旨の記述は沢山ありますよね。ですから、おっしゃるような言霊も発信していますが、「自分を成らせる」「自分が快適になる」と真から思える類の願望は、まだ達成されていません(笑)
人にもよることだとは思いますが、お嫁(恋人がまず前提ですね)さんなり友人なりは、他人が絡んでくるので、言霊で実現するのは物凄く難しいのかもしれないと、今感じています。今は、本当に週に1度人と会話するかどうかくらいの孤独な状態なので、それが神(いるとすれば)から与えられた状況かもしれないです。ですが、確かに不運は吹払われ難病はほぼ完治したようです(これも個人差でしょうが)。
私の願望は自分の真の意志ではない、と言われたことがありますが、それは断じて違うと思っています。私の願望はごく一般人のごく普通のことです。そもそも真の願望に気が付かないほど、恵まれて生きてきたはないのです。むしろ生きるか死ぬかの瀬戸際をずっと歩んできたので、私自身にとっての必要十分な真の意志にそぐう願望は知っているはずなのです。だから、こういう背景で、きっと、何か良い方法があれば、少しは「生きていてよかった」と思える日々を手に入れられるのだと信じて、ロゴストロンを使って実験の日々です(笑) 何か上手く効く方法が見つかれば、それを皆さんにシェアしたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板