したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1309BRG:2017/05/06(土) 09:28:51
>>1308
横からですみません

Kan.氏がゴールデンドラゴンボディーの持ち主として潜象界との行き来をできるとか、肉体を消せるというのは、半真実半錯誤でしょうか。
目前の人達に共同幻想を作り出し本人自身すらそれを共に体験してしまうことで、あたかも消えてしまうということになっていたのでしょうか。
高名な宗教家の人達はこういった催眠手法を無意識的にでも本能的にできてしまうことがあるそうです。
ですが、物理上は当然消えてるのではない といったところでしょうか。
検証すべき点は、その写真と瞬間移動の真実性ですね。

>>管理人さん
テーラワーダ協会など、専門的に携わっている人のところへ行ってみようかなと思っています。
それにもお金がかかりますので、ロゴストロンLでお金を引き寄せようと思います。
私はあまり優秀でもなんでもなくて、当たり前のことが当たり前に淡々とこなせてるだけです。
少しは周りの人や社会の人の役に立てるようになり、それが少しは好意的に評価されるようになりたいです。
他人の立身出世のために役立つだけ(その上、最終的には悪感情を向けられる)というのだけはもう二度としたくないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板