したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1304管理人よ:2017/05/04(木) 14:01:07
また旅に出たわ

TKYくん はじめまして(だと思うは) それあの方から聞いたのかしら?
あたしも使ってる健康器具を修理なんかしてくれる馴染みの電気屋さんにアーシングの作ってもらったわよ あたしの場合は市販のアーシングプレートつなげたんだけどねえ
静電気が取れてバチバチしなくて重宝してたは!

プラグインアースさん
あなたもお初よね 海外からかしら?見慣れないホストナンバーよね
まああったほうがいいわね あたしの意見は でもね 裸足で地面を歩くだけでもいいわよ 小川や海が近くにあれば ほんのすこしだけ手を浸かるだけでもかなりいいわよ

なんたら藤学くん
あら あたしそういえば この十数年は向かい風になったことは記憶にないは
思い返せばアタシが苦労の連続だった若い時はねえ たしかに向かい風ばかりだったのを思い出したは
あんた それどこでお聞きになったの? それは信ぴょう性が高いと あたしもおもう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板