したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1300けーじばんの官吏人Death:2017/05/03(水) 14:09:05
>>1298
あら そうだは!言われてみて気付いたんだけどさ 瞑想と自修鎮魂やらの違いをアタシは混同していたは! 実はアタシ遠い昔の学生時代 何を血迷ったか宗教学の学部に入ってしまったのよね わらい そこでたしか3回生だったかしら 夏休み合宿セミナーだったかで 曹洞宗系の座禅、瞑想会なんかに参加させられたりしたのよね そのときの印象で自修鎮魂行を決めつけてみていたようだは! そういうので思ったんだけど 自修鎮魂行って 色々のミックスよね 瞑想と座禅の中間の独自独特のもんよね  眼にしたりとかねえ クンルンのそれも入ってる気がしている 本当に独特なのよね 意識をはっきり持ちながら1点をみつめ心に浮かんだ雑念やらを言葉にしてとかって 仏陀の瞑想法 アルボムッレ・スマナサーラのいう瞑想法そのものなのよ!!!白川さんの独自のものでもないのよね
まああの彼(面識はないは!)も仏教の人なんだけど「今を見つめろ」っていってるしねえ 【中今重視】ってところと重なるから白川がアレンジした瞑想法が自修鎮魂行なのよねえ たぶんそういうことよ
テーラワーダ協会の瞑想会に出席して体系的に身体と心のコントロールを学んでから自修鎮魂したほうが近道だと思ったは

>>1299
ってことだから BRGくん あんた テーラワーダ協会の瞑想会にでも出席なさいな!そのほうがいいわよ アンタもう十分に努力して自修鎮魂がその1分でしょうに やることは尽くしてその程度なのよ!
もうアンタの自助努力じゃ向上は見込めないわよ! そこがアンタの限界なのよ!自らの限界を素直に認め希望を持ち過ぎないことも大切よ
聞くところだとアルくんやあのお方も仰ってたけどねえアンタ物凄く優秀な人だそうね アンタのいうとおり急ぐ必要があると思うは!アンタのその類まれな才能を世の中のために還元する必要はあるとおもうは!それによってアンタに真の平安と幸せが訪れるとおもうの それ以外にアンタには幸せはないは! アンタが公の願いを入れると反作用になるというのは あんた自身を整わせることによってはじめて公につながるってサインよ そのためにもアンタは先に自分を整えるべきよ 躊躇したりノンビリしている場合ではないは!アンタの聴いた噂って本当よ!年寄のアタシも実体験でいうから間違いないはよ とにかく急ぎなさいね!

それにしても 阿吽君にしろBRG君にしろ ほんとーに世界に類まれな才能持つ人達って どうして不遇になるのかしらーって思ってたのが 良く分かったは!
ある人から聞いたんだけどさ阿吽君なんて その気になれば日本を動かせるような人なのよ わらい

神の世界の生命意志とか運命とか そういう仕組みだったのね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板