したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1262Trekky:2017/04/12(水) 13:16:21
>>1261

自分もまったく同じ疑問を持っていて、質問もしました。
「L とは全く違うんですよ。ファイルの早さが比べ物にならないんです。しかも七沢賢治の特別な構文が入っています。」
とのことでした。

研究所もNigi 発売前はLの鎮魂言霊や公響詞で御祓い鎮魂できると言っていましたし。(最近は白川すすめてますが)Lでオリジナルを作ればアースもできるはずです。物理的なアースはLにはできないので、プラグインアースを使えばNigiで可能なのでここが唯一メリットでしょう。また具体的に握れるのも分かりやすい。

あくまで自分の個人的な見解ですが、やはり営業的な面があるのではないでしょうか。オリジナル構文必要ないならLよりNigiのほうが安い早いでお得な気がします。
L と併用するならベーシックファイルはNigi にまかせてL でオリジナル構文だけ発信するのが効率がいいのかと思います。

Nigi の体感はたぶん人それぞれで、自分は鈍感なのか何も感じられませんでした。今のところ自分は官吏人さんと一緒でLで充分。鎮魂も自分でリアルにするプラスLで充分な気がします。

Nigiをお持ちの方、Lと併用で何か体感があったら教えてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板