したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1209あっとまーく:2017/04/03(月) 20:16:03
別天水は希釈して飲むみたいですよ。
通りがかりに水の講演を少し聞いたところ
・100倍に希釈できるので採算は度外視。
・薄めても効果はかわなり(むしろ上がる?)
みたいなことをいっていました。
聞き間違いの可能性があるので、興味ある人は確認とってください。
100倍が間違いでなければ1リットルあればかなりもちますね。
ただ要冷蔵なので原液がどれほどもつかわかりませんが。

どらやきと一緒に渡されたペットボトルは淡路のおいしい水です。
別天水はアンケート引き換えのウィダーゼリーみたいなやつでした。
試飲でとろみがあると錯覚するほど濃厚だったので希釈したほうがよさそう。

創造意志の展開の肝が水なので、水商売始めることは理に適っていると思います。
ややこしい分子構造の話もしていたので、ロゴストロンで各自つくるわけにはいかないような感じ。

白川作法もありましたが、管理人さん、
白川のあの拍手の方法とかどうなんですか?
白川の門人あらずんばロゴストロンを極めるにあたわずみたいな圧力を最近感じるんですが、ロゴストロンはやはり宗教前提なんでしょうか。
ああいったお作法を学んでおみちの世界に入らないといけないものなんですかね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板