したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1198エナジーシステム:2017/04/02(日) 10:54:22
1188の続きです
血流中のイオン量を増やす事はエネルギー代謝の効率を向上させるために必要な事ですが
減塩はエネルギー欠乏という致命的な結果をもたらします
http://macrobiotic-daisuki.jp/sio-kouketsuatsu-uso-21284.html
もちろん何でも取りすぎはよくありませんが客観的に見て「塩=血圧を上げる」は根拠としているデータが薄すぎるのです

磁気については、そもそも地球は巨大な一つの磁石であり、その影響を全ての動植物が受けているわけですが
逆に言えば、地磁気の影響ありきの生命活動であり、低い値では成り立たないのではないかと思います
生命体に磁場を加えると、「フレミングの左手の法則」により力(エネルギー)が発生します。この力がイオンの流れを活発にし、血液の流れをよくすると考えられています。
磁気欠乏もまたエネルギー欠乏を引き起こします

エネルギーを貯める:お金やストレス(笑)など貯める事は日本人が最も得意な分野であり、これについてはほぼ問題ないと思います

エネルギーを漏らさない:気持ち良いと感じている状態はかなり漏れているといえます
例に上げると、自家発電(笑)・大量出血・お金や時間の浪費などです。
また怒り・悲しみ・憎しみなど負の感情を爆発させている状態も著しくエネルギーを失う行為です

エネルギーを奪われない:
人と人との関わり合いの中で奪う人・奪われる人がどうしても出てきます。奪われない為には奪う人(エネルギーバンパイア)
に対する正しい知識・行動が必要です
余計な事かもしれませんが奪う側の人にはいつか必ず不幸が訪れます。奪って与えない人はエネルギー循環の輪からはじき出されてしまうからです

エネルギーを循環させる:
自分だけがお金持ちになりたい・幸せになりたいという願いはまさにAshmoさんの言う呪いに等しいです
「自分だけがお金持ちになりたい・幸せになりたい=自分さえ良ければ他人が不幸になっても構わない」という考え方は日本人には合わないし
因果応報で呪詛返しをくらうだけです。相手が喜ぶことで自分も嬉しいというような自分と他者との間で高度なエネルギー循環を行なっていく事こそ
エネルギーを高める最善の方法であり、まさに公への貢献なのだろうと思います 

ロゴストロン憲章の一文に
「確信の宣言 ロゴストロンは、確信を持つことで効果と結果が生まれる。ユーザは、ロゴストロンの効果を確信できるまで継続して使い続けることを宣言する。
また、開発者は、ユーザが、確信できるまでのサポートを惜しみなく行うことを宣言する。」とあります

確信に至る道程は人それぞれですし、逆作用が激しい方もいれば全くない方も居て様々だと思いますが、辛く苦しい道のりを孤独に歩む必要がないことをちゃんと宣言されてます
わかりますか?あなたに向けて書いてるんですよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板