したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1189てら:2017/04/01(土) 09:37:39
エネルギー的な見方は面白いですね。

個人的には逆作用という言葉はあまり好みではないです。
というのも、ロゴストロンは書かれた言霊を周波数発信する機械でしかないので、それによってなにか作用が起こっていると感じるならそれはすべてロゴストロンが”正常に機能”しているだけだからです。
では変えれるのはどこかというと、発信元でありまた発信によって共振している自分の中の言霊と構文だけですね。
肝心の発信元の自分の中の思考を見直して(網羅)見方を変えてみる、もしくはそれが何故変わらないか調べてみないことには延々と同じことが繰り返されかねないと思います。

顕在意識では到底気付かない潜在的なもの(霊的や集合意識など)もありそうなら各種吹き祓いファイルを順次試していくとか、先祖供養ファイルまわしてみるとかですね。
自分も停滞しているものはいろいろ方法変えてやってますし、みんな試行錯誤して構文書いてますよ。
最近、公意識というのは案外セーフティなのかもしれないと思っています。

また、なかなか叶わないものは、願望が実現することを自分に許可してないことも多そうです。
そうあってほしいと発信しているんだから当たり前だろうといわれそうですが、なかなかどうして、ある条件を見たさないと成就を許可しないとか
〇〇が幸せになるくらいなら自分は不幸せなままでいるみたいな潜在意識を秘めていることが多いそうです。
不必要に罪悪感を持ちすぎたり他人に怒りを感じすぎたりする人は
なぜか肝心の願望実現を自分に許さないシステムになっているように感じます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板