したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1176アルフォート @就活やめたい:2017/03/31(金) 18:37:26
てか‶逆作用ない連呼房″って染〇瀬〇サンじゃないんですかねwww

なーんて言って見るテストしてみまーす

逆作用に遭ってる人も全く遭ってない人も逆作用があるってこと自体はほとんど肯定してるわけだし研究所も存在認めてるわけだし、研究所の逆作用を祓う言霊とか妙に力入って作られてる気がするのは、どうなんwwwww
何をそこで逆作用否定してるのかよくわからんけど。
「逆作用なんて無い」とか言っていたあのBRGさんさえ実際は存在認めてる、つうか一番逆作用悩んでたっぽいじゃんwwwwwwぶっちゃけ逆作用苦しくて「そんなの認めない〜って言いたい!」的な発言だったって先日書いてたくらいだしwwwww
M氏も逆作用があるかないかとかは相対的なことなんだ的なこと言ってたし。

あー俺が恋人欲しい言霊の逆作用を克服した方法は、ぶっちゃけあきらめたことだよ。ぶっちゃけどうでもいいどころか気持ち悪いホモ男連中に追いかけまわされたせいで、もうどうでも良くなったから気にしなくなった!言霊も発信しなくなった。そしたら、仲良いイイカンジの子と知り合えたよ。お互い恋人宣言とかもしてないけどなんとなく頻繁に一緒にいる。ただ俺は今就活であんま上手く行ってないから恋愛事もそれに集中してないだけ。就活の言霊も逆作用を覚悟して発信してたら、なんか皆が必死こいて大手やら有名企業やら目指してギスギスしてるのみて馬鹿らしくなってきて、ぶっちゃけどこでもよくなってきたんだよねwwwww
これって意識進化っすかwwww?????まードキマキしないで達観できて冷静に活動はしてるが、もう正直どうでもいいから早く終わらせたいってところに来てる。まあー俺ならどっかしら採用してくれるっしょー的な態度になってる。俺だってそこそこの大学名はブランドあるところだし、ちょっとは今んとこ希少性はある。ロゴに最適な会社選んでもらうわーって落ち着いてきた!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板