したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1153直言居士:2017/03/27(月) 17:46:40
>>1151
以前にもあなたに注意しましたが、
ナントカ連呼厨だのアホだのと2ちゃんねるのノリで煽るのは自粛するべきですな。
話の中身云々以前の問題として、余計な罵倒や挑発を書くからあなたがカキコミするたび荒れるのです。

>>1152
BRGさんはロゴ使用後に、火事・失職・人間関係壊滅に加えて住居まで失い路頭に迷う事態に陥ってましたね。
BRGさん自身はそれを逆作用とは思わないと言っていたが、
傍目から私が客観的に見るとそれはどうみても逆作用にしか思えません。
しかしご本人がそれを逆作用じゃないと思うなら、本人にとっては逆作用ではないのでしょう。
要はその人の受け取り方しだいですが、失うものの多さなどによっても受け取り方は変わるでしょうね。

私の考えでは、七沢研やロゴ社が「逆作用は有る」と言ってるからには、
ただのユーザー同士がそれを有るだの無いだのと議論しても意味がないと思うのですよ。
>>1147>>1151が逆作用は無いと主張するのなら、ここで根拠も出さずにユーザー相手に喚くのではなく、
逆作用は有るという見解の研究所に対して、公式サイトの質疑ページで「逆作用は無い」と反論するのが筋です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板