したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1108BRG:2017/03/17(金) 10:25:09
>>1107

願望が自分の本当の意思に適っていれば、叶うということだそうですね。
そして鎮魂されていれば、叶いやすいということだそうです。

でも僕は、自修鎮魂は1分続かないですし、鎮魂してないけれど、ロゴLの効果は出てます。
自修鎮魂は、半年以上毎日頑張ってみましたが、続いて2分弱でした。
鎮魂状態は、集中している・没頭している状態に近い脳波だそうです。それなら自分も2〜3時間続きます。何か趣味に没頭してるとか、そういうときがあれば十分だそうです。
または、今自分が行ってる状態をちくいち言葉に出して記述していくことでも、鎮魂と同じ状態の脳波に近づけるそうです。
アルボムッレ・スマナサーラの「ブッダの教え一日一話」にある方法を行えば、自修鎮魂を行わずとも鎮魂に近づけるとのことです。

あの漆袋を使ってはNIGIの効果は出ないそうです。電気を通さないから。通したとしても超高抵抗素材というもので、通ってないのも同じくらいだそうです。

ある方が、NIGI用の完全通電性の袋を作って送って下さいました。モニター用のですが。
ブログでも紹介しようと思いますが。
手触りはシルキーで光沢のある生地の袋で、漆袋ほど仰々しくもなく、「電気が通るか確かめてください」とのこと試してみたらばっちり通りました。

もっと早くにこれがあればボディに傷を付けずに使えたのに・・・・と思うほどです。これは良い感じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板