したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1091ひろ:2017/03/10(金) 18:06:48
いつもお世話になっております。

なるほどな〜というロゴストロンやNigi等について書かれたブログがありましたので、引用させていただければと思います。

以下引用

ロゴストロンはその人の持っている枝葉を茂らせるために邪魔になるものを排除してくれるものだと感じてまして。
ミニロゴストロンとかは枝葉が成長するのに邪魔になる巻き付いた蔓とか毛虫とかを取ってくれるイメージ。
ロゴストロンLは枝葉を成長させて茂らせていく力を手助けしてくれるイメージになり。
自分のいままで伸ばしていた枝葉が「本来の方向ではない」場合はバッサリ切られて新しく新芽を成長させる必要があるような、そんな感じに思えます。

で、葉っぱが茂ると自然と根も育つものですが。植物は根が重要。
根が充実してないと葉がしげりませんので、今回。ロゴストロンNigiも我が家にやってきました。

こういうのは土地神ミッションの成果か、樹を育ててきた成果かどっちもありそうなのですが。

個人的に、ロゴストロン系はある程度自分でなにかしてきた人が手にしたほうが、枝をざっくり切られることが減ると思います。僕の場合はヘミシンクからヒーリングから、各種やってきたのでロゴストロン持っても「そんなキツイことはないな」となってますが。
そういうの無しでいきなり手にすると、それなりに枝切られるような出来事は起こり得ると思います。でも、それも学習みたいなものですからそれの先を見ておくといい方向に必ず進むところでしょう。

引用文の感想
これが「逆作用」と呼ばれているものの一種なのかな〜と感じました。

引き続き引用

そして、最後に病院にお見舞いにいったのですが。
その時が一番「眠い」という感じが一気にやってきまして。
お見舞いにいってるのに半分以上眠気に耐えるために頑張っていたという妙な感じがありました。
面白いのは、病院を出たら一気に目覚めて。帰りも全く眠くないこと。

病院などには「いろんな意識」があって、それがロゴストロンLだとうまいこと弾いてくれる感じがあったのが。Nigiを持つと払われる意識が僕のとこに集まっているような感じがありまして。
排水溝の穴の近くにいるような感じがしまして、これ一個持っていくともしかして、その場にあるものを自分を通してアーシングしてしまうのかもしれん。
と勝手に思ったりしましたが、これは僕がヒーラーであるというのも原因だと思ってます。

トゴストロン持たないときに病院に行くと、確実に「調子悪」となって帰ってきてたのですが。
それは病院にある「治りたい」という気がどうしても僕の感覚に影響してくるからというとこがありまして。
これは職業病みたいなものなので、なるべく光の呼吸とか高次自己ヒーリングとかやってしのぐこともありましたが。ロゴストロンLを持ってからは「まったくなにもない」くらい病院が平気になったとこがあります。

で、Nigiですが。
これはまた病院行く機会があったら試してみたいと思ってます。
もしかしたら、こうやって自分がアースとなってその場所を祓うのであれば、会社とかにこれ持ってくとまた面白い流れが生まれるのかもしれんと、そんなことを思ったりしましたけどね。

あと、先日夜中に領収書と戦う機会がありまして。
数字の羅列を見ながらキーボードを叩いてますと、たいていは頭がぼんやりしてきてタイプミスなんかも出やすくなってきます。

ですが、これもって数字と格闘すると、
まったくスムーズに、しかも集中欲が途切れずできるではありませんが。
通常2時間くらいかかることが1時間でできてしまいました。

もしや、勉強にもいいのか?

と思ったのでこれも要検討課題としてやってみます。
ちょうど子供が近々試験なので勉強中ににぎにぎさせてみようかと。

という感じで、現在実験開始してますが。ロゴストロンLの流れが促進されるというのはここ数日でとても感じていることがありまして。
なにやら、この際の調子を見てみるとまた面白いご報告ができそうかな、というのもあったりします。

もちろん、ロゴストロンだけの効果ではありませんが、そのタイミングでこれが来たのも意味はあると思ってますよ。

引用文の感想
自分がアースになって・・・というところは、いいのだろうか?
アーシングできればいいが、アーシングが不十分なら自分の中に
残ってしまうものがないのだろうか?そのことにより、この掲示板
にも書かれていましたが、運気が滞ったり、健康に影響が出ないか?

ロゴストロンLの逆作用的なものを乗り越えた人ならば大丈夫なのだろうか?

ふと思いました。

以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板