したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

854通りすがり009:2015/10/15(木) 09:31:14
気になってる書き込みが多かったので、また書き込みますね。
私はロゴ研究家している者です(詳細は割愛させてくださいね)

>>852 〜 >>853 アルフォートさん

どうやら君は、ここの人に嫌われているようですね。
しかし正しいことは言っていると私は思います。ちゃんと考えられているようですね。異論は無いです。
そこは伏せてあげておきましょうね笑
この点の情報開示などは今後の問題でしょうね。研究所とは名うっているものの、公的組織ではなく会社組織ですからね、先立つモノも確かに必要なわけで、そのバランスが難しいのですよ。

言霊百神や言霊精義をきちんと読みこめるのは矢張り、研究者か現役の学生さんくらいなのかなと、私は今思いました。論理力や読解力が必要ですものね。
ロゴの機械にそれらを直接応用することは少し難度が高いことです。必ずしも言霊理論とロゴの機械の理念が連動したものではないからです。それは君がおっしゃるとおりなんです。
そこでそれならば言霊精義のほうが百神より使い易いかと思います。言霊の流動の章をご覧頂けると、「タトヨツテヤ・・・」とありますね。いろは歌と対比され、かつ五行相生循環が示されています。何か気づきませんか? 単純な暗号の解読のようなところですが是非チャレンジしていただきたい。一定の法則がみえます。それが「使える」のです。
意味がわからない現代語の言霊でも効く人は効きますがそれはその人のポテンシャルが「合致してた」ってことで、それもこちらの管理人さんやBRGさん、そして君が感じているもの、まさにそれです。 言霊の僅かな物理的作用の奇跡が生じた例と考えて良いと思います。奇跡は起こそうと思わないと起きないものですが起こそうと思っても起き難いものでもあります。とすると上記した法則性は確かに重大です。
それは現代語と古い言語の間隙を埋める作業であって、失われたエデン(言霊精義を参照)を取り戻す作業でもあるわけです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板