したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

853アルフォート:2015/10/15(木) 09:10:51
上の続きっす!!!!

Bプラン女子高生サンと章ごとに手分けして言霊精義っていうのを読んでレジュメ化して情報共有してるんですが,そこでは言葉の意味ではなく発する50音に意味があるって書き方になってますね?  この考えかただと,現代語の自分らで作ったオリジナル言霊って意味ないってことになるんっすよねwww.確かにこのすれの少し上でもBRGサンが古典で書くといいかもみたいなことをチラって書いてあったんで,そういうなんだなって思いましたけどwww
でも,そんな反論をされないように予め「言霊はこうして実現する」って本,無料で読めるようになってるんですがそこでは防衛線を張ってますwwww「今の日本語にも古層言語が受け継がれてる」ってwww そしてアーカイブの動画とか資料みせてもらうと,現代語では難しいってとこを「情緒語が大切」って感じで,言霊精義とか言霊百神でいう純粋科学から逃げの姿勢なんすよねwww

そしてアーカイブとかでは「ロゴは人の意識の殻を・・・」みたいな言い方をしてるじゃないですかwww
結局,そこに逃げたんです. それなら最初から言霊とかいわないほうが良かったわけで,ちょっと鋭い人とかは一瞬で「アヤシイ」って思っちゃうんじゃないかって思うんですよね.

だったら,効果のあるなしは人側の原因なんだから,効かない人が効くようになったって情報のほうがはるかに重要なんじゃないですかね?
でも効いてる人の話ばっかで,言霊の文章も怪しげな感じだし,だから俺みたいに思ってる人って俺だけじゃないはずだけど. とくにBプランになっても効きが悪いとか思ってる人で冷静な人とかだったら,普通に思うでしょ!ってことです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板