したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1203けーじばんの官吏人Death:2015/12/15(火) 01:40:54
ぶひぶひさん
あらあら それは大変だったわねえ  あの創造意志情報の展開読めば解ると思うんだけどね 身体にあるマイナスのモンを身体から出してプラスのエネルギーを取り入れるってことなのよ
だからマイナスのものがあれば それがガンガン出てしまって その影響で悲しくなったり辛くなったりするのよ 翻訳版の場合は研究所さんがあえてお茶を濁して書いてあるものが直接的に書かれてるからねえ その効果も良くも悪くもはっきり出てしまうってことなの
今は あなたの身体にはプラスのエネルギーが流れ入るようになり始めているからいいと思うの それだけはっきりした効果が出たってことは幸せだと思ったほうがいいわよ!
まあ憑き物が取れたという表現も正しいと思うわ  あたしは軽い霊能力があるようなんだけど その憑き物って ごめんなさい びっくりするかもしれないけど 生霊よ わらい でも出て行ってると思うのすでにね  
一緒にいたご友人なんだけど そのかた、憑依体質でしょ? あなたの吹き払われた色んな悪いものを そのかたが受けてしまったのよ だって貴方の中にあるモンが行き場を失ったら 近くの人にもぐりこもうとするのは当然よ それが憑依であり 霊であり 怨念であり 想いであり 生命であり・・・・・・
そろそろお友達も自力で吹き払うと思うわ もしだめだったら あなたがロゴLを丹田にあてながら ご友人が清められ楽になっている想像をするだけで もう十分よ  ロゴにはそれだけの力があるの  どなたかが周波数領域があの機械からは出てないから効き目が悪い!とおっしゃっているけど(確かにそうかもしれないけど)、その中途半端なロゴLでもしっかり働くべきところは働いているから 願望叶わなくたってねぇ 祓いの力は強烈よ 是非やってみてちょうだい

ちなみにねえ あたし霊がよくみえたりしてたんだけどね ロゴまわしてから見なくなったは
ただ古事記百神と八百万神のファイルを廻して数日したときに すごいものを見てしまったは 詳細はもうすでに書いてあるから割愛するわね 効果はたかいんじゃないかしらって思ってる

ロゴは突然に効きだすからがっかりしないで使うといいわよ  ほんとうに・・・

BRGくんが発見した効果の出方は「効果のでかたは 人の期待を裏切ってでてくる」というのは 本当に忘れた頃にドカンとくるのよ
あたしもそのことは今はわかる
できれば 使ってからすぐに効果出てほしいんだけどねええ・・・・・でも効果が遅くても後悔はないに調整されている気もするの

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板