したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★聖体奉仕会4〜秋田の聖母マリア101回の涙の奇跡〜★

82D.Christian☆Mary☆Jacob Israel:2022/06/28(火) 13:25:58
★☆★「大本」と「日月神示」のお筆先から推測する世の終わりの年★☆★
>>81よりつづく
兄弟たちよ。あなたがたにお勧めする。怠惰な者を戒め、小心な者を励まし、
弱い者を助け、すべての人に対して寛容でありなさい。

だれも悪をもって悪に報いないように心がけ、お互に、
またみんなに対して、いつも善を追い求めなさい。
いつも喜んでいなさい。 絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。

これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。
御霊を消してはいけない。預言を軽んじてはならない。

すべてのものを識別して、良いものを守り、あらゆる種類の悪から遠ざかりなさい。
どうか、平和の神ご自身が、あなたがたを全くきよめて下さるように。

また、あなたがたの霊と心とからだとを完全に守って、
わたしたちの主イエス・キリストの来臨のときに、
責められるところのない者にして下さるように。
(テサロニケの信徒への手紙一 5章14節〜23節)
ほんとうにアーメンです。

いよいよ世の終わりも間近に迫ってきたように思われます。
私たち主イエス・キリストの救いに与らせていただいたクリスチャンにとっては、
まさしく救いのとき、贖いのときです。
主の再臨、神様の御国の到来を喜んでいましょう。
御ミサでも必ずお祈りするとおり、
主イエス・キリストが再びお出でになるその日を待ち望んで、
毎日を大切に悔いのないように生きてまいりたいものだと思います。
ほんとうにアーメンです。 >>83へつづく


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板