したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★聖体奉仕会4〜秋田の聖母マリア101回の涙の奇跡〜★

81 D.Christian☆Mary☆Jacob Israel:2022/06/28(火) 13:22:39
★☆★「大本」と「日月神示」のお筆先から推測する世の終わりの年★☆★
>>80よりつづく
「それで今度は元の生神が天晴れ現はれて、悪は影さへ残らぬ様、根本からの大洗濯するのぞ。
 神々様、守護神様、今度は、悪は影も残さんぞ。早よう改心なされよ。
 建替の事、学や智では判らんぞ。」『松の巻 第十二帖』

「世変ったら命長くなるぞ。今迄、上にあがりて楽していた守護神は大峠越せん事になるぞ。
 肉体あるうちに改心しておかんと、霊になっての改心なかなかぞ。悪も御苦労の御役。
 この方について御座れ。手引いて助けてやると申してあろうが。
 悪の改心、善の改心、善悪ない世を光の世と申すぞ。」『松の巻 第二十二帖』

「来るべき世界が、半霊半物(質)、四次元の高度の、影ないうれしうれしの世であるから、
 人民も浄化行せねばならん、大元の道にかへり、歩まねばならん、
 今迄のやうな物質でない物質の世となるのであるぞ。」
『星座之巻 第十二帖』

「マコトでもって洗濯すれば霊化される、半霊半物質の世界に移行するのであるから、
 半霊半物質の肉体とならねばならん、今の世は灰にするより他に方法のない所が沢山あるぞ、
 灰になる肉体であってはならん、(原爆も水爆もビクともしない肉体となれるのであるぞ)」
『五葉之巻 第十六帖』

それから、弟子たちに言われた。「わたしについて来たい者は、
自分を捨て、自分の十字架を背負って、わたしに従いなさい。
自分の命を救いたいと思う者は、それを失うが、
わたしのために命を失う者は、それを得る。
人は、たとえ全世界を手に入れても、自分の命を失ったら、何の得があろうか。
自分の命を買い戻すのに、どんな代価を支払えようか。
人の子は、父の栄光に輝いて天使たちと共に来るが、
そのとき、それぞれの行いに応じて報いるのである。」(マタイによる福音書16章24節〜27節)
ほんとうにアーメンです。>>82へつづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板