したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「神様のいる(住む?)場所」の夢を忘れたい

1 不思議な名無しさん :2020/01/05(日) 19:39:15 ID:V8BYUCxs0
5年以上前に見た夢で、特にオチもなんも無いんだけど、未だに覚えてる。
ちなみに神様らしい存在は見当たらず、ただ見たことも無い田舎の風景だけ見て、「ここは神様のいる場所だー」と気がついた夢。
怖くも嬉しくもない、そんな夢。

忘れたらそこに行けるような気がするから、忘れられるなら忘れたい。

2 不思議な名無しさん :2020/01/05(日) 19:46:42 ID:V8BYUCxs0
ちなみに場所は、何の変哲もない田舎。
長い坂道(舗装されていない)に、左右には生垣。
右の生垣の向こうには、瓦の屋根が見える。
正面には連なる山が見えて、空は夕暮れ始めてる感じ。
なんと言うかトトロっぽい田舎で、人の気配はまるで無い。

3 不思議な名無しさん :2020/01/09(木) 21:59:56 ID:CS92jvb20
自分も夢の中で神様らしき存在の所に行ったことがある。
自分がいたのは大きな岩が所々見えてる(埋まってる)砂漠のような場所で、空はどんよりしていて、太陽らしきものに向かって半透明の道が地上から伸びていた。
理由は分からないがその道の先にいると分かっていたのでそこへ向かったんだけど、その道中は特別険しいわけでも暗いわけでもないのにすごく負荷を感じた。
精神的な負荷?恐怖みたいなものや、監視されてるような不快感みたいな。
その負荷に耐えながら進んで、太陽みたいに明るい入り口を潜るとストンと負荷が消えて、気づくと森のような場所にいた。
そこで神様らしき存在に会った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板