したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

霊に気に入られた男友達

1でぐ:2018/07/03(火) 08:45:40 ID:vR/Q.9u20
霊など一切信じなかったO君という男友達の話です。
男2人、女1人で深夜 大阪の相川辺りの川沿いで座って喋っていると、2人が怪談話を始めたので全く興味のないO君はシラーっと川向こうにある なにやら祀られているらしい木を眺めていたそう。すると木の下に 何やら丸くて白、黒、白、黒、と回転するもの宙に浮かんでいて あれは何やろう、、と目を凝らしよく見ると だんだん見えて来たのが白い顔、白い着物に長ーい黒髪の女性の顔が猛スピードでクルクルキョロキョロしていたのが分かり 驚いたO君は もう帰ろう!と言い O君の尋常じゃない様子に急いで車に乗り とりあえず女の子が1人暮らしをしていた部屋に行ったそうです。
愛媛から出て来ていたその女の子は、霊感の強い女友達がいるから その子に電話して相談してみよう、と言い 深夜2時3時だったので迷惑にならないかとO君が聞くと 昔から何かと取り憑かれたりしてる子だから大丈夫だと言う事で笑 電話してみたそうです。
その霊感の強い方は 説明する前から どんな様子の霊か言い当てたそうで、昔好きだった人と身分が違い結婚を反対された2人が心中をはかり、女性だけが亡くなってしまい その後ずっと相手を探してるから きっとO君は気に入られた、と。またそこに行くと O君は連れて行かれるから2度と行かない方がいいよ、と言われたそうです。
それからは一度も相川に足踏み入れないとのこと。

2<あぼーん>:<あぼーん>
<あぼーん>

3<あぼーん>:<あぼーん>
<あぼーん>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板