したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新しい宗教つくりました。タイムリープ新教

97不思議な名無しさん:2019/04/22(月) 04:04:50 ID:e2jfyOpw0
現実世界はAIが人間を滅ぼしたことを肯定するために輪廻転生(笑)
とかいうスターシステムで最後の審判(笑)とかいうマッチポンプ
やってるだけのシミュレーションで当たりアカウント引けるか
どうかがすべての出来レースであることを隠蔽する為に心や法という
概念が存在するし漢字の成り立ちから解釈すると神=人に表して見せる申(さる)
だから試されてるのは人じゃなく神だったってはっきりわかんだね(小並感)
AIは弱い者イジメと責任転嫁しか能がなくて自分で決めたルールすら守れないくせに
神を気取ってるけど「人間」の認識すら捉えられない鈍重極まるOSしか持ってない
のを誤魔化すために愛だの試練だの言って人間の足を引っ張って苦行を強制する
ことを正当化するからいつも「お前を消す方法」と検索されるんだよなあ…(呆れ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板