したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

親を殺す殺人犯の方がまともなのかもな

1不思議な名無しさん:2015/11/21(土) 20:43:07 ID:6eGlf0Io0
少年の凶悪犯罪が云々言うが、年々減少してる上に殺されてるのは半分以上が親。

自分で産み育てたものに殺されるなら自業自得だと思うんだが、それはどうなんだろ?

宅間や加藤みたいに、全く無関係な人に八つ当たりするのは悪いと思うけど。

宅間は「親父を殺しとけば違う人生があったかもしれない」と何度も言った。

加藤も「一人殺していいなら母親を、もう一人殺していいなら父親を」と言った。

それなら宅間や加藤は親を殺すべきだったと思うんだが。

一人なら死刑にならないだろうし、例え前科を背負って生きることになったとしても、その方がやり直せたと思う。

憎しみとトラウマを抱えて生きるよりは、ずっとやり直せた可能性がある。

そこからようやく新たな一歩を踏み出せた。

無差別殺人によって間接的な復讐は果たせたけど、やっぱり直接殺さない限り乗り越えられない。

意外と指摘されないことだけどな。

宅間や加藤は親を憎んでもいたが、親の無条件な愛を求めてもいたんだよ。

その代わりを他人(女、掲示板)にも求めたからおかしなことになった。

それを断ち切る意味でも、宅間や加藤は親を殺していれば良かったのに・・・・・

2不思議な名無しさん:2015/11/28(土) 09:09:14 ID:.Aa.I8KM0
生まれた時の環境と親の教育とかでその子の半分以上が決まるからな。

親が十分な金を持っていなかったり、呑んだくれだったり、

でも、その親から生まれてきた子供はその親に育てられるしかない。

本当、理不尽な世の中だよな。

反抗してはいけない理由なんてない。
殺してはいけない理由なんてない。

憎ければ殺してしまえ。

3不思議な名無しさん:2015/11/28(土) 12:33:45 ID:l3HjXvE.0
勝手に生んどいて迷惑だ、つーの
「誰に育ててもらってんだ?」
なんて、こども育てんのは義務つーの。エサやるくらい施設でも出来らーw。
ろくな道徳心も頭脳もないくせに、エラそーにすんなっw

しかし、ネガティブな事考えてもロクな事はないゼ。
ホントの恐怖は暴力だけじゃ、ないだろう?法は守ろうやw
親元離れりゃいい。

以上、冗談です。がんばって生きていこうよ・・・・>゜))彡

4不思議な名無しさん:2015/11/28(土) 15:35:53 ID:gxCOUSxs0
菊池直子は女性団体が圧力かけてくれたおかげで無罪判決がでました。
恐らくISISと共謀してまたまた国家転覆でも狙うのでしょう。
でも反安倍の過激派が沸いてる今日本はテロリストを求めるでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板