したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タイムリープ経験求む!!

735不思議な名無しさん:2018/08/27(月) 12:43:05 ID:???0
さらに日常で感情、思考、欲求をどれだけ切り離しているか(アルファ波の状態になっているか)で
その夢の鮮明具合が変わってきます
浅いと起きた時変わった夢を見たな、程度ですが深くなるとどちらが現実でどちらが夢かわからなくなってきます
見ている夢が現実と変わらない、今の現実が夢のように感じてくる
私の段階は今この辺りです、とにかく日常をアルファ波の状態で過ごせるよう意識してます

ちなみに私は瞑想からの離脱(数数え法)と寝る(初代のやりかた)を試しています
瞑想時に空気感が変わる感覚を体験し、夢で初代の言う鮮明な夢を見始めました
マインディッドなど所謂肉体行に分類されるのは継続性の観点から毎日挑戦しづらいので
個人的にはその方法を忠実に行う気にはなりません
また食べない(断食)は脳波をアルファ波にすることがわかっています
マインディッドの現象も脳波をアルファ波にする事で起こっているのではないかと思います
マインディッド(この方法だけではないですが)の方法全てに有効性があるのではなく
その一部分の方法が有効だからリープという現象が起こるのではないかと思い今回の方法に行きつきました
私が試してる感覚だと寝ないも有効な感じがするのですが脳波の情報は出てこないのでなんとも言えません
とりあえず以上です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板