したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妖怪に詳しい方おられますか?

1來留座:2015/07/31(金) 20:15:37 ID:JDliYjss0
質問があります。
かれこれ三十年前になりますが、私は幼少の頃、具合が悪くなることが多く、布団に入っていると必ず妖怪が現れていました。
回数としては5,6回と記憶しています。
状況としては戸建て二階で両親が寝室として使っている和室で、和室特有の四角い照明器具一面から妖怪が睨んでいるというシチュエーションでした。
怖くて目を瞑っても脳裏に浮かんできたのを今でも鮮明に覚えています。
容姿は動物よりも物ノ怪の印象が強く性別は♂でした。
胴体は見えませんでしたが、今振り返ってみると天井一面に広がっていたのではないかと感じています。
少しでもさんこうに

2來留座:2015/07/31(金) 20:21:06 ID:JDliYjss0
途中で送信してしまいました。
申し訳ありません。
少しでも参考になるお話を窺えればと思います。
宜しくお願い致します。
大した内容ではないので、sage進行にして戴けたら助かります。

3不思議な名無しさん:2015/08/01(土) 22:04:44 ID:2GodDhDk0
なぜ性別は男だと?
まあこどもの頃はまだ記憶や現実の認識が甘いから、ちょっとした夢や想像が記憶に残ってしまうことはよくある
風邪の時にだけなら、その線が強いと思うよ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板