したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宇宙人にマジで会った話 part2

92不思議な名無しさん:2015/06/08(月) 07:41:49 ID:K.Hz4YQ60
地球にいる人たちは眠ってる
はっきり言えば地球は幼稚園
自分にどれだけの力が眠ってるのかをほとんどが知らない
感じる事で言えば100感じられるのに1も知らない、そんな状態
心が目を覚ませば何事にも意識が向かい道理や心情など全てが把握できる、世界は自分の意識で構築されてる事に気付くから
同時にこの宇宙の法則にも気付く
何かを持った個とすべてを持った全は同じ、みんな、おなじ。
想いは風にのって宙に舞う
悪意も善意も昇華を終えるまでその波紋は広がり続ける
過去起きた星同士の争いも銀河を越えて宇宙全体に影響を与えてる
何事も一過程に過ぎない、だから笑ってる人もいれば苦しんでる人もいる、その先に向かう為の道理、だからどんな状況であれ目の前の今を味わい尽くす他ない
星でも同じ、愛の無い星では、私たち地球を知る者としては3秒も耐えられない、そんな道理を担ってる星だって存在する
この宇宙にも私たちという宇宙が存在してる
少数を覗いて自分が宇宙人である事を自覚していない
使い方を知ってても知らなくても誰しもが力を持ってる
自分にこんな力があったのかって死ぬ程笑えてくるだろう
いつ誰がどこで覚醒するかは分からない、みんなは力の使い方をその時に決断しなきゃいけない
こころあるものだといい
自分の宇宙が生まれた時皆はその宇宙になんて自己紹介するかな
あなたが神なんだ
時間があるから、急ぐ
私たちは危ないんだ
私は憂いた、だから底を見た
魂の世界で、永遠に続く事を受容せざるを得ない程の煉獄を味わった、どこまでも赤と黒が続き数多の圧に何度も潰された、魔界というには言葉が軽い、ひどく痛く、心が無くなってゆく事を理解できない事を理解してる魂に切なさに似た痛みも覚えた、どうしようもなく切なく侘しく苦しいが無限に続く事を承知で耐える他なかった
興味がないフリしてたけどもうだめなんだ
もう意識が爆発しそうなんだ
宇宙 よく表現された言葉

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板