したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宇宙人にマジで会った話 part2

67s:2015/04/18(土) 00:52:55 ID:bBESJotw0
久しぶりに来たらこのスレ終わってたw

けどいいね!自分の考え、感覚を素直に文に出来る人は。

オレも一周回ってそこにいくのかな?

なんというか、すごく悩んでいた事が、このスレのパート1によって解決出来たというか、現在まだ進行形なんだけど、それがキチンと形になれば、私は本来するべき事にまた取り組むんだと思う。

エゴなのか、愛なのか、そういった事にも凄く悩んでいたけど、やっぱり人間努力する事が大事で大切で、これは本当に神も悪魔も、人間も宇宙人も、虫と魚も関係ないね。

これを読んで取り留めないという人もいると思うけど、そういうのも関係あるし、実際関係ない。

だからどんどん、気づいた事、感じた事をここに書いて欲しい。

最後に、この掲示板の別のスレに私の本名が出てて笑ったw

どういう基準であのリストに私の名を出したのかも書いて欲しいね。

あ、これ本当に最後なんだけど、さっきTVでドラゴンボールの映画を見たけど、すごく面白かった。

ドラゴンボールを見たのはかれこれ20年以上ぶりだと思うんだけど、あの破壊神が出てくる映画は本当に良かった。

そこに丁度明日子供と新作映画を見にいく友人が来て、色々聞いたらどうも今日のその映画は今までで一番評判が悪かったらしいww

なんか決着がついてないっていうのが理由らしいんだけど、個人的にはすごく感じて苦しくなるぐらいのアニメ映画だった。

けど本当面白かったから、まだ見ていない人は見てみてね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板