したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超常現象とか心霊現象とか異世界とかについて語るスレ

50鳳雛:2022/07/07(木) 17:15:34 ID:???0
20220707a

alieninterview.org

未来のレッスン
我々は自分たちが気づいていない勢力から自分たちを守ることはできないドメインは旧帝国のオペレーションでまだ残存し活動しているものを発見した場合それがどこであれ破壊するのに躊躇はしないがそれはこの銀河系における我々の第一の任務ではない私は最終的には旧帝国のマインドコントロール装置を無力化し破壊することができることを確信しているしかしながらこれがどれほど長くかかるかを推定するのは不可能であるなぜなら我々は現時点ではこのオペレーションの規模を理解していないからである我々が知っているのは旧帝国のバリアは最低でもこの銀河系のこちら側の端部を覆うのに十分なほど広大であるということであるわれわれはまた経験から各バリア発生器と捕獲装置を感知し位置を特定し破壊するのは非常に難しいということを知っている大部分においてドメインは地球と地球の居住者たちを無視している銀河系のこの領域はドメインにより併合されており地球の月と小惑星帯はドメイン軍の常駐された作戦行動の基地になっている地球であなたたちが存在するための厳しい状況に対する効果的な解決策を協力して見つけなければならない人類が自分たちは生物的な体に過ぎないという概念を超越するためには自分の人間としての姿を超越し自分はどこにいるのかまた自分はISBEであるということを発見しなければならない旧帝国の秘密裏の行動はいまだに存在しているこれらの活動が存在していると一度知ればそれらによる影響をハッキリと観察することができる旧帝国の思考コントロールオペレーションは少数のとても小さな頭脳を持った老いたグループによって実行されている彼らは放っておけば全く問題なく自分たちの面倒を見ることができるISBEたちをコントロールし破壊するため以外には何の意味も目的もない陰湿なゲームを遊んでいるこの種の人工的に作られた事件はマインドコントロール刑務所システムの運営者たちによって人類に無理やり押し付けられている看守たちは常に地球のISBEたちに対する抑圧的または全体主義的な活動を促進し援助する地球の各犯罪政府を運営する男たちは旧帝国の隠れた思考管理者たちによって与えられた命令を規範にしている

追伸
私たちが自分の現実の事実に直面しなければ永遠に旧帝国に抑えつけられたままです今や旧帝国に残された最大の武器は彼らが地球の全てのISBEたちにやっていることに対する私たちの無知です不信と秘密主義が彼らが持っている最も効果的な武器です政府機関は旧帝国の牢獄運営者たちに与えられた催眠暗示を通して心を持たないロボット以上の何物でもないISBEたちによって運営されています彼らは見えない奴隷の主人たちに仕えていることを知らない奴隷であり奴隷であることを厭わないことによってさらに奴隷になってしまっています地球のISBEたちのほとんどは善良な正直で有能な存在たちです彼らは旧帝国の記憶喪失と催眠オペレーションについて知らされなければなりません彼らは自分のことを思い出す必要があります唯一の方法はコミュニケーションをとり協調し反撃することです私たちは他の人たちに話さなければならないそしてお互いと堂々と隠さずに議論をしなければならない秘密主義と抑圧に対する唯一の効果的な武器はコミュニケーションです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板