したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超常現象とか心霊現象とか異世界とかについて語るスレ

217鳳雛:2022/07/30(土) 18:27:13 ID:???0
20220729a
はいけいぶんせき

alieninterview.org

最初の手紙
私の秘密の知識を目撃し聞いた人はこの地球には一握りしかいません知性のある地球外生命体は存在するだけでなく毎日地球上の全員の命を積極的に監視し侵入してきており今もそれを続けている無知と秘密主義が他人を奴隷にする権力者たちの秘密の計略を隠す人類はこれらの質問に対する答えを知る必要があります私たちは誰なのか?私たちはどこから来たのか?地球での目的は何なのか?人類は宇宙で独りなのか?なぜ知的生命は接触していないのか?はるか昔から続くエイリアンの介入を取り除くために行動をとらない壊滅的な結果を人々が理解することは極めて重要です

私の教育が始まる
あなたにとってとても大きな価値がある情報を与える真実を伝えるできるだけ誠実にまた正確に組織に対する責務に違反せずに伝えたいドメインと称するスペースオペラ文明は物理的な宇宙全体の約4分の1を占める膨大な数の銀河星系惑星月と小惑星群を支配しています組織の永続的な使命は領地と資源を確保管理拡大することです彼らの行動は新世界を発見したヨーロッパの探検家たちと多くの面で似ているヨーロッパは原住民から獲得した資産によって利益を得ましたしかし原住民たちは相談されることもありませんでしたしヨーロッパの国々の一部になる許可を求められることもありませんでしたドメインによる地球の獲得の場合ドメインの指導者たちは自分たちを明らかにすることが利益にそぐうかそぐわないかという時が来るまで地球の原住民たちには明らかにしないことを選びました現時点では人類に知らせることは戦略的に必要ではありません実際これまで積極的に隠されてきました地球の近くにある小惑星帯はこの領域におけるドメインの重要な場所になっています太陽系のいくつかは低重力の宇宙ステーションとして使用するために大いに価値があります最も興味を持っているのは低重力の衛星であり殆どは月の裏側また何十億年前に破壊された惑星である小惑星帯にありそれより程度は低いが火星と金星にもあります地球の近くの宇宙ステーションが重要なのは単にそれが天の川銀河系の中心そしてさらにその先への拡張経路の道筋の上にあるからです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板