したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

精神崩壊する行動教えてくれ

13不思議な名無しさん:2017/08/31(木) 10:27:11
いいか?
本当に精神崩壊した人が語る、実話だぞ。
 精神崩壊する方法
・世の中ダメなことばかりだ。と何度も思い込む。いいか?何度もだぞ。お風呂もトイレも食事も行動している時全部だ。これ重要だからな。
・まず、他人を否定することから始めろ。何でもいいから否定しろ!。全部だ。世の中全部嘘つきしかいないからな。
 警察とかも皆嘘つき。自分のことしか考えられない。警察は、自分の手柄になる事件しか追わない。それと同じだ。
 平和だの、世のためだの、そんなのはすべて、お前が利用されているだけだ!。自分以外何も信じるな!。最悪自分も信じるな。
 何も頼るな。世の中皆嘘つきで形成されている。頼ったら負けだ。利用されるだけだぞ、貴様。
・周囲の奴に嫌われる。とにかく、嫌われろ!。悪口言った後、ぶん殴れ!。
 学生なら先生に言われるだろうが、黙ってろ!。
 もしくは、「○○野郎がクズでむかついたので天の代わりに、僕(私)が天罰を下しました」と胸張って言え!。
・ネットで片っ端から、呪いの方法などを集めて、いやな奴の目の前で呪え!。「この前、○○したから、仕返しな!」ってな。

まだあるけどこの程度にしておきます。
 ※これらは、すべて自己責任でお願いします。こちらは、一切責任を負いません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板