したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夢で不思議な世界を見た。

74不思議な名無しさん:2015/05/24(日) 01:46:56 ID:J1VEdefw0
あと、性格の選択肢は、前にやった質問の答えによって変わるって言われた

振り返ると子供がいた
小学三年生ぐらいの白人でおかっぱっぽい髪型でピンクのフードが着いたきぐるみのような服を着ていた
左に行く前に話しかけたら、内容は忘れたが仲良くなった
店のような場所をウロウロしながら歩いて話した
そしたら、今度は日本人と北欧系?のハーフで、同い年っぽい人に出会った
男の子と三人で話をした
内容はあまり良く覚えていないが、この場所が、生まれ変わるための場所のような場所、というのが、話の内容でわかった
二人は急がなくていいのかと聞くと、男の子は黙り、女は男の子を見つめた
この男の子が次に行くべき場所を塞いでいる的なことを女は言った
俺が、なんで、行かないのか?と尋ねると、帰りたいと言われた、と思う
俺は、先に進むしかない、的なことやそんな感じの内容、ニュアンスで、話してたと思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板