したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生に飽きた、絶望した人は見てください

25不思議な名無しさん:2014/10/02(木) 16:01:58 ID:HlO7xhog0
17さんが俺と同じ意見で
びっくりした。仮にリープできるとして言うけどリープの方法論はあるんだけどさ。なぜその方法を使うのか?がないじゃん。
だからその方法論でリープできなかったらさー。なぜその方法論が自分には使えないのかもわからない。
How to doばっかり求めても意味ないよ。

全員が全員できる方法なんて無いしね。身長に高低があるように個人個人にあったやり方を探さないといけないと思うよ。でもそれが難しい。
リープに具体的な理論が無いからね。だから行き当たりばったりな行動をしてしまう。

リープすることは不可能とは言わないけどそんなものに期待して現実逃避するよりは現状を把握し今後どうすれば今(現実)を変えれるのか考え、努力や行動をして今を変える方がタイムリープよりも簡単だと思うよ。

俺自身は明晰夢を見れるけど(回数で言えば3桁いくかいかないくらい)過去に戻るなんて大それたことなんて出来ない。その経験から言わせてもらうけど時空のおっさんのスレで言われている明晰夢は明晰夢ではない何かだと思う。スレの人たちのほとんどが意図的に明晰夢すら見れないから明晰夢を見ることさえ出来れば過去に戻れると思っているよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板