したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体験した。

2不思議栄司:2014/08/11(月) 11:58:34 ID:PYLPyjIA0
初めました!体験した怖い話。では早速初めます。これは私が体験した怖い話。私は、幽霊が見えません。なので見えるようになろうと思っている私が幽霊が見たい理由は後で話します。これからが本怖です(本当に怖い)はいべいさんを知ってますか?暗やみ好きのはいべいさんとびらたたいてやってくる。声マネ上手はいべいさんとびらあけるのまっている。あけたらさいごはいべいさんにさらわれる。マンホールを手つないで囲んではいべいさんを呼び出す。そしたらはいべいさんが出てきて呼び出した子の家に会いにくる。でも絶対はいべいさんに会っては、いけない。はいべいさんに会うと連れて行かれます。そして4人でやった。そしたらはいべいさんに4人ともさらわれた。次は誘拐標識、学校に行くときよく標識があるでしょ?その中にあるかは、分からないけどそれ作る時あるデザイナーが、イラストを依頼されたんだって、でもその人はなかなかいい絵ができないで困っていた、そんな時男が手をひいて歩く女の子の姿を見かけた、デザイナーはこれだって思ってその姿をかきおこした。でもそれは、女の子が男に誘拐された現場だったこの標識の前で消したい人を10回呼べば男はその人を女の子の代わりに連れていくんだって!そして連れて行かれた人はもうもどってこれない。終わり。あ、俺が幽霊見たい理由は、今肩が痛いのでまたあとです!もし忘れてたら教えて。終わりまーす。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板