したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超巨大遁甲布盤Project

67無形象天尊:2014/08/26(火) 06:53:22 ID:gTkcsz6o0
無図法

手に持てるサイズの小型遁甲布盤を用意する。
無地の壁の前に立つ。(遁甲布盤が印刷されている紙と良く似た色できれいな壁が最適である)
1.小型遁甲布盤を広げた状態で手に持って目に焼き付く位じっくり小型遁甲布盤を凝視する。
2.何も描かれていない壁を眺める。
1と2を何度も繰り返していると何も描かれていない壁に遁甲布盤の図形が残像として見えるようになって来る。
それができるようになったら、
次に壁に貼ることが可能なサイズでそれから自分が十分な気を感じ取る事ができるだけのパワーがある巨大遁甲布盤を広げ壁に貼る。
残像を見てその位置と大きさがほぼ巨大遁甲布盤と同じになる場所に自分が移動する。
その後は残像の遁甲布盤と巨大遁甲布盤を重ねてしばらく気を感じ取る。
そうしたら巨大遁甲布盤の無い位置に残像を出し、それから先ほど巨大遁甲布盤と重なっていた時と同じ強さの気が感じられるか試してみる。
巨大遁甲布盤と重なっていた時と同じ強さの気が感じられるのであれば先に進める。そうでなければ上のトレーニングに戻る。
次に小型遁甲布盤の残像の遁甲布盤を使用して巨大遁甲布盤を使った時に出来た術を使う。
これで効果を出すことに成功すれば残像トレーニングは完成である。
最後に残像の後に目を閉じて遁甲布盤をイメージし残像の遁甲布盤とイメージの遁甲布盤を重ねる。
そしてイメージの遁甲布盤と巨大遁甲布盤は全く同じパワーを持っていると思い込む。
巨大な遁甲布盤の上に自分が立っている、あるいは座っているとイメージして
足元に広げたイメージの巨大遁甲布盤から気を感じ取る。
十分な気が感じられるようになったらこの状態で術を使ってみる。
効果が出せた手応えがあったのであれば無図法をマスターできている。
今後は巨大な遁甲布盤が近くに無くても、いつでもどこでも超巨大遁甲布盤を利用した術やパワーを自由に行使することが可能である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板