したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超巨大遁甲布盤Project

44無形象天尊:2014/08/15(金) 14:36:21 ID:accTQS4k0
これを行っても何も現れない場合、次の方法を実行する。
http://kie.nu/.25xn
↑これを2枚印刷する。
印刷した紙を分けて両手に持つ。
印刷されている面をオカルト的なものが確実にいると考えられている対象物に向ける。
この状態でこの紙からエネルギーが対象物に照射されているとイメージしながら円を描くように2枚の紙をくるくるしばらくまわす。
この紙から放射されているエネルギーにはオカルト的なものを強く押し弾き出す性質がある。
紙から照射されているエネルギーによってオカルト的なものをじわじわといぶりだす、
または紙から照射されているエネルギーによってオカルト的なものが対象物から弾き出されてその場に現れてくるイメージを持ってやる。

この2つを何回か繰り返せばオカルト的なものが現れる。

現れなければ巨大な遁甲布盤を景門が上に来るようにして向かいの壁に貼って放置して帰り、
そしてもう一枚巨大な遁甲布盤を作って夜寝る際に自分の布団の上に敷いてそのまま寝ると良い。
うまくいけばオカルト的なものを自分の思い通りにコントロールする事が出来るようになる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板