したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超巨大遁甲布盤Project

150148:2020/02/18(火) 18:46:03 ID:???0
余計なことかもしれないが、遁甲布にあまり頼りすぎるとよくないってのがよくわかったろうか?
いつかは飽きる。こんなことに金つかっても意味はないといえる。
だから遁甲瞑想盤で十分なんだけど、こういうプロジェクトがあったから適当に参加してみた。
夢を壊すようで済まないが、八門や十二神将などを大きな布でつかえるようになったところで、
対した意味はない。最後の解脱は気化いや還虚に頼むしかない。”これ”(仙道魔術)でそれが叶うかというとそうでもない。
いつかは飽きる。救いは解脱のみ。やることは結局一つ。結局はただの遊び。
時間の無駄。かといって超能力仙道入門をマスターすればいいってわけでもない。
よく聞いてくれ。理解してくれ。いいかい?大事なのは努力。努力で自分を持っていくんだ。解脱、あるいは同等の状態まで。
わかるかい?偉そうでごめんね。けどね、こんなの魔境に落ちるだけで意味ない。
はっきり言っとく。この結界はのこしとく。自由に使ってくれ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板