したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超巨大遁甲布盤Project

137K:2016/08/31(水) 20:37:11 ID:eIYmBvVY0
こんにちは。
普段は読むのだけなのですが疑問があり書き込みさせていただきます。
遁甲布を拡大し(一辺2.5m)真ん中に座り呼吸法を一日15分やり、寝るとき
は布団の下にしき使用しております。
使い始めてから1週間ほどたつのですがいまだ気を感じることはできません。
もちろん、もとから感じることはできません。
上に座っているだけで気を感じられるようになるとのことですが私のような
使い方を続けた場合どれくらいで感じられるようになるでしょうか。
また願望成就の助けになると書いてありましたが、私は六ぼう星の図形
の真ん中に願いを書くというのを以前からやっていましたが、今回
遁甲府を使い始めてから新しく作成し対極の所に置いておいたところ何十年も苦しんできた
病気を治す糸口を見つけました。
これは偶然でしょうか。
また寝るときですが下にこの遁甲布を敷いていると体が妙に熱く感じます。
このような効果もあるのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板