したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ウキウキ】悟り開こうよ 10次元へ…【ワクワク】

675しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/07/09(水) 06:42:41 ID:.bl90JKs0
>>672
そして、人生天気予報、三枚カードの時間でござるヨ。
σ(=①ω①=)のほうに助言をプラスしたので、こちらにもプラスするでござる。

左のカード
運勢
紫(魂)の6:勝利と成功
・苦しい時期を乗り越えた後にもたらされる、完成、勝利、成功を表しているよ。
・あとは、「地に足をつけ、自分の依って立つところを忘れず、エゴを抑えるように」だって。
 大きなこと、小さなことにしろ、成功したからって浮かれていちゃダメってことだね。

助言
第7チャクラ 色:紫/白、元素:思想、言葉:I know、部位:百会・(松果体)・(海馬)
Key:高次とのつながり・未来/一体感
・高次のナントカとつながるところでもあるけれど、助言だから、まずは頭に気をつけろ、かな。
・あとは、たとえば身体は疲れているのに、テンション高くて無理しちゃうとか、その逆とか、
 ともかく気持ちと身体がアンバランスにならないように注意だよ。

真ん中のカード
何故か3枚ひいちゃった…ヽ(冫、)ノ だから、最初のをジャンピングカードにするね。
ジャンピングカード
第1チャクラ 色:赤、元素:地球、言葉:I have、部位:尾骨・会陰・卵巣/前立腺
Key:健康・生命力・サバイバル
・胴体の一番下にあって、生存、肉体、金銭問題、生命の維持、安全、保護といった現実的な
 行為のすべてと密着に関わっているよ。
・生きること、豊かさを得ること、人生を充実させること、危険を知らせること、体を動かすこと
 といった、生きるために必要なものにエネルギーを与えていて、肉体的には背骨や腎臓、
 足んかにエネルギーを供給しているよ。
・そういったことが気になるなら、魚、肉、豆腐なんかを食べるのがいいみたい。

運勢
緑(感情)の7:賢明なる選択
・目的がちゃんとあるのに、選択肢が多く感じたり、気が散っていたり、期待しすぎな感じだよ。
・しゃんとして、結局行き着くところは同じなんだから、どういうふうにしろ、まずは行動してね。
・どうしようか選ぶとき、横から口をだす人は無視、感情に任せたりもしないように。
・期待しすぎは、時間を無駄にしちゃうよ。冷静に状況を分析するといいんじゃないかな。

助言
藍(精神)の2:精神的葛藤、矛盾
・助言で、これってどうなんだろうね。
・それだけ「どうやるか」悩んでいるのかな? まずは「行動しよう」って「決める」のが大事。
 いくら「やらなくちゃ」と考えていても、動かなければ「やってない」になるからね。
・億劫だったり無理なんて思っちゃっていたら、自分を信じることからやってみて。

右のカード
運勢
第5チャクラ:色:青、元素:音/空(くう)、言葉:I speak、部位:声帯・甲状腺・新陳代謝
Key:自己表現・創造性
・コミニュケーション、がキーワード。肉体と頭をつなぐ神経の多い重要な場所に位置していて、
 ストレスでダメージを受けやすいんだ。へこたれると無言になるのはそのせいかな?
・言いたいことを言うように。でも、誰も聞いていないのに一方的に話したり、愚痴ばかり言う
 のは、ここのバランスが崩れているせいだって。
・気になるときは、果物をとるのがいいみたい。
・話すこともそうだけど、その内容にも気をつけて。

助言
赤(物質)の3:承認とお礼
・成し遂げた仕事(やらなきゃいけなかったこと)を、見事に成し遂げられた報酬を表しているよ。
 勤勉さや技術や腕前や専門性が認められるときがきたって感じ。それは文字通り仕事かも
 しれないし、家事かもしれないし、ひょっとしたら飲み会かもしれないけどね。
・よくやったといわれるのもいいけれど、自分で自分もほめてあげてね。
・あと、仲間や家族の絆を表すことも。援助があったら受け入れよう。
・そしで、身体(健康)に気を遣うようにして。

長いよ…_ノ乙(、ン、)_
そして、恐ろしい(((;゜Д゜)))のが、右のカード。どうしてσ(=①ω①=)のと逆で
出てくるかね…。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板