したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ウキウキ】悟り開こうよ 10次元へ…【ワクワク】

553イーズィリー ◆OM5/jtEIXw:2014/07/07(月) 00:25:41 ID:xXmpQbXI0
(ブレイン・ハックより引用)

ほめ言葉は受け取って、否定的な意見は拒否する。つまり、良い暗示は受け入れ、悪い暗示は拒否するのです。これだけであなたの人生は好転し出します。

そして、終わった過去は、変えることはできないのです。
でも、1つだけ変えられるものがあります。
それは「自分の事実の捉え方・認識の仕方」です。

それは、脳も同じ。つまり質問の仕方を工夫することでプラスの側面を見つけ、人生をコントロールできるようになりますり
・この問題は私に何を教えてくれようとしているのだろうか?
・この問題があることによって私は何が得られるのだろうか?何を得たのだろうか?
・この問題を乗り越えることで自分はどのように成長することができるのだろうか?
「答えが必ずある」という前提で考えましょう。

あなたにとって大きな問題、大きな悩みであればあるほど、あなたが得られるギフトは大きいのです。

ふだんから日常的に入れる暗示ほど怖いものはありません。

日常的な会話や自分の無意識の習慣も暗示になり得ることを理解し、暗示を取捨選択することがいかに大切なことかを知ってほしいのです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板