したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ウキウキ】悟り開こうよ 10次元へ…【ワクワク】

203イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/07/02(水) 16:50:02 ID:xXmpQbXI0
本のザ・マネーゲームから脱出する法を買おうか迷ってたら、
こんなサイトにぶち当たった。

さあ、お前らも『ザ・マネーゲーム』から脱出しようぜ。
http://moneygame213.blogspot.jp/?m=1

多分、エゴだとかエイブラハムだとか出てて、悟り系引き寄せ系のまとめサイトなのかな?

ま、ぶっちゃけ読んでないですがw
マネーゲームも結局買わなかった。

色んな人がいるもんだなと。悟りって各方面でやられているんだなと、シミジミ。

ただ、色んなやり方、いき方あると思いますが、やはり私はスピリチュアルや引き寄せから入るが王道かな〜と思っています、あくまで個人の感想として。

何故なら「こうだ!」とあまり言い切らないので、副作用(ドップリハマっちゃって、これの場合はどうすんの?みたいなことになってかえって嫌になる)が少ないかな、と。

このスレでは言い切っちゃう恰好にしてしまいましたが、
スピリチュアルの世界では本当に一つに絞って「こうである」は危うい。
ともすると嫌んなっちゃうかも。

私はあくまで「現実とスピリチュアルとをバランス良く偏らない」がお勧めですので、あまり凝ってしまってスピで嫌になるという本末転倒が起きないようにw

なので自己啓発系のマネーゲームとかはちょっと敬遠。世界はこうだと言い切っちゃう感じがちょっと、胸につかえる感じがしたもので。クチコミの人達の人種などから。

もっとホンワカ行きたい(生きたい)部分もあるので。だってせめてスピだけはキリキリした感じにしたくないじゃないですか、精神のことは。

リアルはキチッとしたいとこはして、適当に自分と折り合いをつけていきたいなと
思ってます。

多少おちゃらけでやった方が、やっぱ好きだな☆
まとめWikiもこの際「おちゃらけ.net」という名前にして、
悟り抜きで皆でおちゃらけようという。ね?

ま、そうすると真面目な人が誰も居ないという由々しき事態に発展してしまう恐れが・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板