したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

919しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/27(金) 06:13:38 ID:eSSxFwvI0
>>918
カード絵の縦線をずらしたはずなのに、なんで昨日と同じになるかねヽ(冫、)ノ

とまれ、昨日のσ(=①ω①=)は
運勢
金銭と物の変化…あったっすorz 最近、会社で休み時間のスマホ率が非常に高く、手持ち無沙汰な
当方も、ガラケーでここをのぞいていたりしたでござる。ケータイ代が自分設定金額を超えたら知らせる
設定にしていて、それが昨日きたでござる。今までで始めてのお知らせ。パケ代が…スゴカッタ(T_T)

助言
孤独…まあ、いつも通りな感じで…急な休みであったし、一人ですごすのは想定内でござった。
探求とは違うでござるが、借りている本(サイコ系)を読みきったくらいでござる。


そして、今日は
運勢
藍(精神)の5 対立と挫折
・大切な学びや変化を表していて、、自分自身をどのように扱うかが大事、だって。
・周辺の事情や状況に対する行動や対応に、配慮が欠けていると告げる場合もあるらしいよ。
・気配りとやさしさを意識するといいみたい。

助言
緑(感情)の7 賢明なる選択
・やりたいことがあるのに、そのやり方がありすぎて迷ってない? それか気が散っているとかね。
・どうやるか決めるのは自分だよ。焦ることはないから、じっくり考えて後悔のないようにね。

気配りや配慮がたりないだの、あれこれ迷っちゃうだの…落ち着け、自分(=①ω①=)ニャー




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板