したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

869しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/26(木) 06:42:37 ID:eSSxFwvI0
>>865
人生天気予報、3枚カードの結果でござる。

ジャンピングカード(気になる人が見てほしいでござる)
黒(大アルカナ)の1:気づき  元祖タロット 魔術師:創意/正位置
・ひとこと、「気づき」だから、そこらへんにあるたくさんのヒントをキャッチして、うまくことを運べる
 ようになるんじゃないかな。

左のカード
黒(大アルカナ)の18:影  元祖タロット 月:あいまい/逆位置
・このカード、感情とか感性を象徴しているんだって。だから勘が冴える1日になるかも。
・カード絵は、(照明的に)明るい自分と暗い自分が向きあって、1本の錫上を持っているよ。要は、
 自分の影の部分、一番いやで怖くてさけていたことと向きあえってことみたい。
・過去を否定して、たくさん泣いて、つらかった時期があったとしたら、もうそろそろいいよ。カタルシスは
 充分したから、あとは自分の外にポイしちゃおう。
・元祖タロットではあいまい、でも逆位置だから…どっちつかずだったことが見通しが立てられるように
 なったり、安定していくことになるかな?

真ん中のカード
黒(大アルカナ)の1:気づき  元祖タロット 魔術師:創意/逆位置
・何か(解説だと「人生」ってなっているけど、それは大げさかも)を案内したり、こうしたら? っていう
 アドバイスできるだけのものを持っているよ。あとはそれをどう使うべきか学ぶだけ。
・でも、タロット的に逆位置を考えると、誰かを案内したりするには、まだちょっと早いってことかも。
・ほかに方向転換とか、新規の仕事の開始とか、転職の準備などができているときを表すんだって。
・元祖タロット的には、独創的な考えや好奇心、新鮮さなどを意味しているって。「1」だからね、すべての
 物事の始まりや新しい状況、無限の可能性も表すカードだよ。自分の知識や経験を活かすとき。

右のカード
藍(精神)の3:苦悩と喪失
・なにかに悩んだり、失望したり、悲しいこと、別れがあるかも…。自分を大事にね。
・苦しい経験は、楽しい経験と同じぐらい大切だよ。この時期を耐え抜いて、過去にすがらないで、
 大変だろうけれど、強い意志で感情をコントロールすることを学んでね。
・これ、元祖タロットに対応しているんだ。逆位置だから、つらいことがあった関係のいい方向の変化とか、
 新しい状況の到来などを意味しているって。

そろいもそろって、逆位置…。
気づきカード、ジャンピングではたりず、3枚カードでもでるとは。
今日一日、みなさんにとりよき一日となりますように。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板