したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

846しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/25(水) 22:07:19 ID:eSSxFwvI0
>>817
>薄味
今さら感がありまくりでござるが、「薄味の人」というのは、
薄味の食べ物、ということでござる。
しんぞーの手術のあと、退院前に、濃い味のものや、ソース系はなるべくさけてね、といわれて、
手術(というより全身麻酔)はもうゴメンだ! という思いで、決行した結果でござる。
サラダにはなーんにもかけないとか。エビフライ(好物)のタルタルはさけるとか。
そういう感じっす。

ポピュラーは、心臓病のなかでは、ということでござる。
ちなみに、当方のまわりには2人いたでござる。

エロイうんぬん
味は食べ物のことでござるる〜ので、みなさん落ちつくでござるよ。

最近、年収↑↑の引き寄せをサボっていたからか、仕事が目に見えて減っていくなか、
ついに、「休める人は休んで」というお達し。
ヾ(T▽T)ノシ アラエッサッサー
閑散期はもうちょい先のはずだったのにのう。
せっかくでござるので、休みを有効活用するでござるよ!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板