したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

81シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM:2014/06/18(水) 15:25:08 ID:Gvl5UP3Y0
> おそらく「出来もしないのに大口叩く」人に何かしらの感情を抱きませんか?
> これは「羨ましい」んです。
> よくあんな事言えるな、すげーな、うらやましいな。
> これが隠された深層心理なんですね。

最初読んだときは、否定も肯定も出来ないような気持ちで、もやっとしてたんですが
確かに「大口をたたける」その行為に、うらやましさを感じてるのは事実だと思いました。
「そういう人に反発を感じる裏に、嫉妬の気持ちがあるのを認めたくない」と
思ってる自分に気が付いた。
「嫉妬してる自分はみっともない」みたいな。
素直に、そういう自分も許さないといけませんね(笑。

今日、身体の声が聞ける先生のセッションで、
「人を見下してると同時に、自分で自分を見下してたのか」ってのも
分かってしまった(笑。
自己嫌悪の正体、それだった。

あと、しゅりけんさんが3ヶ月占いしてくれた時、
>・行きすぎた正義感をおさえ、公正に、落ち着いて行動するよう心がけてください。

これ、先生に「左側に角が生えてますね」って言われた(笑。
自分の正義感で、人をジャッジしまくる性格が、その角を生やしてたらしい。
自分でも薄々分かってたことだったので、説明聞いたらちゃんと納得できたし、
消えたのも確認してもらった。

今後周りと接してるうちに、実感として分かるようになってくると思う。
「良い悪い」を決めようとするのが、なんかアホらしい気分になってきてる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板